G-RD6LDXHQTY 癒しの投げ釣り日記 厩でサバァ狙い
FC2ブログ
癒しの投げ釣り日記
投げ釣りや日々の出来事、ペットのことなどでつぶやきます
厩でサバァ狙い
皆さんこんにちは!お越しくださりありがとうございます




イワシ釣りした時  お隣でサバァが釣れてた

大きいし羨ましかった

イワシの焼いたのはとても美味しかった

、、、、が!!

サバァの味噌煮も食べたい(結局そこかよーっ、笑)


20230725170431d8d.jpg


それでまたまた来ました厩岸壁

202307251705042eb.jpg

今回は楽しみがもう1つ!!

20230725170523ac0.jpg

ツインパワーの実戦マキマキ練習 

もうーワクワクしかありません


20230725170542e89.jpg

サバァ狙いなので特製ジグにサビキ

ジグのフックが錆びてました、、、、気にしません


20230725170559f0f.jpg


いや〜っ!! ナマラいい巻き心地すねー



オマケ気のせいか飛ぶ気もする(多分勘違い) 、と気持ちよくマキマキすること3回目

余裕こいてよそ見してたらなんと


痛恨の根掛かり〜っ!!


ガーン 高かったジグサビキロスト

ここでふと思ふ

「にしさんのきもちがわかった」


なにしに行ったか良くわからん(予備のジグなし)


またこよう!!笑



したっけ(@^^)/~~~ではでは!!



応援お願い致しますにほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
フックのサビは気にしましょう笑
イカが食べたいです( ̄▽ ̄)
まこ | URL | 2023/07/26/Wed 17:14 [編集]
まこ様
まこさんこんにちは!

いやはや大切なジグサビキ根掛かりしちゃいました!(涙)
普段ジグ投げてないので感覚が悪いですねー
あっ、錆びはやはり気にしたほうがいいのね、笑
イカやりますよ!
まさお | URL | 2023/07/26/Wed 18:13 [編集]
釣り終わったら仕掛けもしっかり洗いましょう笑
最近めずらしくちょっとだけ忙しかったのですが、今週で落ち着きそうなのでイカ釣り誘ってくださいねー
まこ | URL | 2023/07/26/Wed 22:02 [編集]
まこ様
まこさんおはようございます

洗うのですね!了解しました!
取り敢えず27日の仕事から帰ったら夕方から行きますよ
来てくださいね、笑
まさお | URL | 2023/07/27/Thu 04:48 [編集]




Copyright © 癒しの投げ釣り日記. all rights reserved.